アウトプットの延長戦

初心者です。(byやぐち)

藤井隆のことを少し

少し前に、この記事を読みました。

藤井隆とかいう芸人wwww:キニ速

 

今日書くことは、まぁ大体このリンク先に書いてあることと一緒なんですけど(笑)

書きます。

 

最近はめっきり見かけなくなりましたが、幼い頃に見たマシューの影響もあって、藤井隆ってなんとなく好きな芸人さんです。

人のよさとか、真面目な雰囲気とか、人を苛めて笑いを取らないところとか…。

 

f:id:ksknkory:20140907115457j:plain

f:id:ksknkory:20140907115505j:plain

マシュー南です。

 

 


Matthew's Best Hit TV 石川梨華 前編 - YouTube

かぁぁ~~~!!!!

ベストヒットジェネレーショーーーーン!!!

リンク切れないうちに見てね!

 

 

 

でね。

ミュージシャン藤井隆に今回はスポットライトを当てたくて。

 

ロミオ道行

ロミオ道行

 

これ、借りたんです。

 

「なにこのアルバム、凄いちゃんとしてる!!!」

びっくりでした。

しかも歌がうまいのね。癖がなくて、太い声で。

いいアルバムは色褪せないのね…って思いました。

興味のある方、一度聞いてみ価値、ありまっせ。(※ステマではありません)

 

 

藤井隆と言えば


藤井隆_ナンダカンダ - YouTube

有名なこの曲。いい。とってもいい。

 

で、わたしが一番好きなのはこれ。


Takashi Fujii - Ai mo Kawarazu - YouTube

 

この今にも走りたくなる感じ。

ちょっと大声ダイヤモンドな感じ。

モテキで使われそうな感じ。

すきです。

 

最近ではとーふびーつ(ごめんなさい、良く知らないのこの人たち)とコラボした「ディスコの神様」オシャンティーで密かに人気みたい。

 

また藤井隆がいっぱいテレビ出てくれたら嬉しいな。

 

それにしても、芸人さん×音楽って侮れないよね。

ブラックビスケッツとか思い出したり…ああ、ビビアン・スー

ちなみにわたしが好きなのはbye-bye。

 

懐かしいけど色褪せない、いい曲、いっぱいあるね。アンニュイ。

ん~J-POPってやっぱすき。

 

…あれ、なんか話逸れた?