アウトプットの延長戦

初心者です。(byやぐち)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「カミングアウト」について

カミングアウト 【coming-out】[名](スル) 1 公表すること。人に知られたくないことを告白すること。 2 同性愛者であることを公言すること。 3 性同一性障害者が、自分がそうであると告白すること。 コトバンクによると、カミングアウトにはこういった…

【ネタバレあり】℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~武道館 に行ってきました

結論から言うともう超超超楽しかったです! ℃-uteのコンサートは、前回の℃-uteの本音ツアーに続いて2度目。 個人的には、今回のセトリの方が(予習をしたこともあり)有名な曲が多くてノリやすかったかな。YouTubeで昨日のセトリの再生リストを作っちゃうくら…

女の子とお出掛けして泣いてしまった話

ある日のこと。 百合好きな子とお出掛けする機会がありました。 最初会ったとき、ちょっと暗い表情をしていたので、緊張してるのかな?と思い沢山話掛けたら、「人見知りだって言ったでしょ!」と怒られてしまいました(笑) かわいらしい子でした。雰囲気が山…

かわいい女の子と仲良くなる方法を考えてみた

ドストレートなタイトルにしてみました。だってみんな気になるでしょ?! 怪しい記事ではありません、至って真剣、かつ気持ち悪い記事です。いつものことだよ! ちなみに自称かわいい女の子キラーのわたし。 何この子超かわいい!!!と思った子に、人伝で連…