アウトプットの延長戦

初心者です。(byやぐち)

かわいい女の子と仲良くなる方法を考えてみた

ドストレートなタイトルにしてみました。だってみんな気になるでしょ?!

怪しい記事ではありません、至って真剣、かつ気持ち悪い記事です。いつものことだよ!

 

ちなみに自称かわいい女の子キラーのわたし。

何この子超かわいい!!!と思った子に、人伝で連絡先を聞き(お前中学生男子かよ…)、その後仲良くなり、最終的に家に泊まりに来るレベルまで仲良くなったこととかあるよ☆

※連絡先は自分で聞きましょう

※全然参考になりません

※男の子に対してそれやれよとか言わないで辛いわ

 

 

~まえがき~

まず、ここでいう「かわいい女の子」というのはわたしが思うかわいい女の子です。(それがどういう子なのかは皆さんの推測にお任せするよ!)

また「仲良くなる」というのは、付き合うとかそういうことではありません。距離を縮めるくらいのものです。

あと、当たり前なのですが…これはわたしが勝手に思っていることなので、絶対成功するとは言えないし、仮にわたしと実際に話す機会があったりして「こいつ…マジでこの記事とおんなじことやってやがる…(ププッ)」とか思っても心に閉まっといてね、お願いよ…!それって超絶恥ずかしいからね!

最後に、あなたはあなたです!あなたのことを一番知ってるのはあなたです!ざっくり、そこんとこよろしくね。

 

 

~本題に入ります~

 

 

かわいい女の子と仲良くなる方法、ズバリそれは大きく4つあります!

 

1.まずは自分がちゃんとした人になる

2.聞きっぱなしにならない

3.覚えて

4.押すとこ押してあとは待つ

 

はい、これ3回ずつ読んでくださいませ。

覚えた?覚えたよね?

詳しく説明していくよ。

 

 

1.まずは自分がちゃんとした人になる

女の子って超絶現実的なのよ。かわいい子は特に。笑顔の裏で超見てますからね。

 

「この人超優しいんだけど…(仕事出来ないんだよな、ナイわ)」

「この人ちょっと冷たいんだけど…(仕事出来るんだよな、アリかも)」

恋愛的に書くとこういう感じです。

 

「この子話掛けやすいんだけど…(グループで作業するときいつも人任せなんだよなぁ)」

学校的(?)に書くとこういう感じです。

 

とりあえず、自分がちゃんとしないと、スタートラインに立てないと思います。

真面目になれって訳じゃなく、あ、やるときやらなきゃダメなのよ。(by クレイジーケンバンド)ってやつです。

 

 

2.聞きっぱなしにならない

自称聞き上手男の子にありがちのコレ。

 

ちょっとオーバーな例を挙げますと…

「○○好き?」「はい、好きですよ」「そっか~」

「○○ってドラマ見た?」「あーそれ見てないです」「そっか~」

終了。

 

おバカ!何してんの!これ逆効果!

この時の女の子の気持ち、「この人なんでこれ聞いてきたの?何がしたかったの?意味分かんないんですけど…てかちょっと怖っ…」

 

これをアレンジして答えやすくしてみます。

めんどくさいので主人公全部男の子にするね。

 

「俺○○好きなんだけど、○○好き?」

聞きっぱなしになると「なんで自分ばっかり答えなきゃいけないの…」となるので、まず自分を見せてみてくださいませ。そうすると、相手の心のガードがちょっと緩むかもしれないよ!

 

「○○ってドラマ超楽しいんだよ~見てる?!」

見てたらそれで盛り上がればいいし、見てなかった場合でも、優しい女の子なら「どういうとこが面白いんですか?」とか返してくれますので、魅力をザックリ伝えてください。そこであんま長々話しても相手ぽかーんなるのでザックリです。

その後、どういうテレビが好きかとか、テレビ見なければ何してるのとか聞いてみると話広がりんぐ~!

話と止まっちゃってダメなんすよ…って人は、1つの質問で3つくらい広げる練習してくださ~い!ブレインストーミング的なやつで~す!練習あるのみ、サザエでございま~す!

 

 

3.覚えて

「誕生日とか忘れちゃうんだよね…」とか言ってる奴~ダメよダメダメ!

それは甘え!覚える気がないだけなの!

手帳に書いたり、携帯にメモしたり、手に書いたり、それでも忘れちゃったらもうそれは諦めよう。

 

「そう言えばこれ好きだったよね」「この前のアレどうだった?」と言われると、

「覚えてくれてたんだ!(ちゃんと話聞いてくれてたんだ!)」と大抵はなると思うので。

とりあえずその子の好きなものとか、学生だったら行事とか、覚えておくのが吉かもね!

 

 

4.押すとこ押してあとは待つ

押しに弱い女の子はいっぱいいると思います。

これが男女だったら、押せ押せGOGO玉砕覚悟だ!くらい強気でもいいかもしれないのですが…女女だとかなり厳しい。だってしつこくして嫌われたくないもんねぇ。

連絡来るときめっちゃ来るけど、来ないとき全然ない、なんてことは気まぐれ女子あるある。

ん~でもまぁ…ここばっかりは人それぞれだし、タイミングもあると思うので、何とも言えないわ。

 

 

はい。最後煮え切らない感じで終わりましたが、どうでしたか?

これからもわたしは女の子を研究し続けるよ!えっへん!

 

でもね、一番大事なのは、相手のこと好きになることじゃないかなって思います。

♪大事な事は 好きになる事 

好きこそ力 好きなら続く


S/mileage - Shin • Nippon no Susume! - YouTube

 

スマイレージでしめる所がさすがでしょ?

おしまい。