アウトプットの延長戦

初心者です。(byやぐち)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるんぐるんな話~後編~ Perfumeのライブに思うこと

のっち26歳おめでとうでした! かんぱーい! さて、ひとつ前の記事では、ぐるんぐるん代々木2日目のセトリを中心に書いてきましたが、今回はライブ全体を通じて見えたものについて、率直に書いていきたいと思います。 まずは課題です。 課題1.MCの長さ ま~…

【ネタバレあり】ぐるんぐるんな話~前編~

※全編ネタバレあり※ これからライブに行く方は見ないでください!!!!! ※自分の記憶や直感を信じて書いています※ 演出等、間違っている部分もあるかと思いますがお許しください。 また、あくまで個人の感想です。 ※長文です※前編は今回のライブ(特にセッ…

ザブングル加藤の気持ち

わたしは接客のアルバイトをしていますが、最近少しばかりショックなことがありました。 「あいつは俺が横を通っても挨拶もしねぇ!なんて奴だ!社員はどういう教育をしているんだ!」(※ほぼ原文まま) と、同じ人から名指しで二度もクレームを受けたのです。…

過去に戻りたいとか、思ったことあります?

私は今まで、後悔したり、もしもあの時…と思ったことはほとんどありませんでした。 「そう思わないように切り捨ててきた」と表現する方が的確かもしれませんが。 というのも、自分の決断にだけは絶対的な自信を持ってきたからです。 例えばそれが辛いことだ…

アレコレしたい!けど

※※※しょうもないブログです。※※※ 就活終わった4年生…… (察してください) でも不思議なもので、面と向かって「暇なんでしょ~?w」と言われると、 「別に…暇…じゃないですぅ!そこまで暇じゃないですぅ!」と言い返すものです。 メンドクサイですね。 大人「…

藤井隆のことを少し

少し前に、この記事を読みました。 藤井隆とかいう芸人wwww:キニ速 今日書くことは、まぁ大体このリンク先に書いてあることと一緒なんですけど(笑) 書きます。 最近はめっきり見かけなくなりましたが、幼い頃に見たマシューの影響もあって、藤井隆って…