アウトプットの延長戦

初心者です。(byやぐち)

アレコレしたい!けど

※※※しょうもないブログです。※※※

 

 

就活終わった4年生……

f:id:ksknkory:20140909133430p:plain

 

(察してください)

 

 

でも不思議なもので、面と向かって「暇なんでしょ~?w」と言われると、

「別に…暇…じゃないですぅ!そこまで暇じゃないですぅ!」と言い返すものです。

メンドクサイですね。

 

大人「今のうちにいっぱい遊んでけ~」

わたし「ですよね~(ニコニコ)」

心の中「(でもわたし実際そんなに遊ぶの好きじゃないんだよな…)」

 

ここでいう「遊ぶ」というのは、飲んだくれたり(笑)とか…そういう感じのです。

そういう、闇雲な遊び? 闇雲な遊び?(気に入ったので2回言いました)

 

たまーにするといいものですが、毎回すると

「あたい…何やってんだろ…(遠い目)」ってなっちゃうんです。

 

「でもインドアだし~」「でもお金ないし~」「でもバイト掛け持ちとかもう散々だし~」「てもでもの涙~」

うっ…うっ…うぜぇ~~~…。

言い訳はいけません。

「でも」「だって」って言う人は嫌われるそうです。気を付けよ。

 

あ、お出掛けしたりとか、そういうのはすきです!

最近とってもカメラやりたいのよね。

 

ほいでね。

「今日自分頑張ったな…(キラキラ)」

「今日めちゃんこ楽しかったな…(ニコニコ)」

みたいなことの方が、なんやかんやで精神的な満足度高いな、って気づいたの。

そういうこと、もうちょいできたらいいなぁって。思ってます。

 

 

 

HK(話変わります)。

 

「正論かまして、実際自分がそれ出来てないときって、超恥ずかしい」

ということに最近気が付きました。

 

「自分はこれ出来てます!(出来てないあなた達マジダサい!)」

「自分はこんないい所あります!(あなた達気づいてないでしょ!)」

みたいな目線で物事語ると、アレよね、って話。(心が痛いわ…)

 

具体例を挙げろ、と言われると難しいものですが。

さりげな~くやった方がイケてる!

かっこいいことは、言わない方が、かっこいい!

 

ということで、自分のことは心にそっと閉まって…。

人のいいとこをじゃんじゃん引き出していきましょう!週間。

早速今日から実施しまーす!

 

はぁ、なんて実のない話~(楽しい)

おしまい。